ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

意外な一面

先日、またもやママ友さん親子とキドキドに遊びに行きました音譜

 

 

もちろん、お得なキドキドデビューパスで( ´艸`)(→キドキド デビューパス☆

 

 

今回はベビーガーデンを飛び出して、少しお兄さんお姉さんのおもちゃでも遊んでみましたニヤニヤ

 

 

車に乗ってご満悦キラキラ

 

乗ってくー?ニヤリ

 

 

しかしこの後、あずきに悲劇が・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もずっと遊びたかったサイバーホイールへ(≧∇≦)

 

 

楽しむ10ヶ月の息子くん音譜

 

 

 

次はあずきの番だよ~グッ

 

 

あら・・・?

 

 

 

まさかのギャン泣きーーーー!!

 

 

 

この後何度か乗せてみましたが、私も一緒に入っても全然ダメ滝汗

 

 

もう中に入っただけでギャン泣きでした(笑)

 

 

出してあげてもしばらくタオルを噛みしめていじけていましたニヤニヤ

 

 

 

正直、ちょっと意外でした。

 

 

あずきはとにかくアクロバティックによく動く子で、もうソファにもよじ登っちゃうし、

 

なんならテレビ横に置いてあるコード類の収納ボックスを足がかりにテレビ台にも上がっちゃいますあせる

 

 

主人のお母さんから「これ、足がブラブラになって踏ん張るところが無いから、

 

赤ちゃんが逃げ出せなくていいのよ~グッ」と買っていただいたテーブルにひっかけるベビーチェアも、

 

立ち上がってテーブルの上に逃げ出しますし笑い泣き

 

 

親バカ全開で、将来は女版内村航平!?とか思っていたので(笑)

 

 

この後遊んだエアトラック(大きなトランポリンみたいな遊具)も半泣きでしたし、

 

こういう系の遊具が苦手だとすると、どうやらその夢は幻となりそうです( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな食材のおもちゃが置いてあるコーナーに移動して、ご機嫌が回復したあずき。

 

 

なぜかピーマンが大のお気に入りでした。

 

 

 

これも意外ーーーっ!!

 

 

ほほぅ。

 

 

ピーマンにチャレンジする時がきたら、喜んで食べていただきましょう(笑)

 

 

でもホント、他のチキンとかお魚とか見せてもプイッとして、ピーマンを離しませんでした(`∀´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

キドキドのプレイリーダーのお兄さんが気に入ってしまったようで( ´艸`)

 

 

 

それほど人見知りが激しいわけではないあずきですが、

 

私や主人以外の人にここまでベッタリになるのは珍しいかも!?

 

 

しばらくお兄さんにしがみついて離れませんでしたニヤニヤ

 

 

この写真を主人に見せたら、ものすごい顔してました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日、あずきの意外な一面をいろいろ見ることができた気がします。

 

 

あずきのことならなんでも知っていると思いきや、まだまだ新たな発見があります。

 

 

キドキド、楽しい~音譜

 

 

一緒にキドキドに行っている息子くんは来月下旬に1歳になって、

 

デビューパスが利用できなくなってしまうので、その前にまた行きたいと思いますグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物干し道具イロイロが入っている収納を開けて洗濯物を干して戻って来たら・・・

 

 

箱入り息子がおりましたニヤニヤ