ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

想いが通じた❤

先日ブログにも書きましたが、寒くなってきた最近は、

 

冷え性の私より体温の高い主人にベッタリのだいず笑い泣き(→温かい場所

 

 

その時、「もっと私の所にも来て欲しいなぁ」と書いたのですが、その願いが叶いました(≧∇≦)

 

 

昨日の夕方からまた片頭痛がきてしまったのですが、

 

何とかあずきの離乳食→お風呂→寝かしつけの授乳をやり終えましたあせる

 

 

主人の帰りが少し遅かったので、ソファで横になって休んでいたらだいずが来てくれましたドキドキ

 

 

 

けっこう長い時間一緒に寝てくれていたのですが、写真を撮っていると・・・

 

 

そっぽ向いちゃいましたー( ̄∀ ̄)

 

 

そして出て行っちゃた~笑い泣き

 

 

 

でもしばらくすると戻って来てくれましたヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

ずっとゴロゴロいってました( ´艸`)

 

 

 

猫のゴロゴロ音には、猫自身だけじゃなく人間の心も癒す効果があるらしいですねキラキラ

 

 

主人が帰ってくるまで、久しぶりに長時間だいずとベッタリできました音譜

 

 

 

だいず、もしかして私のブログこっそり読んで、「しょうがないにゃ~ニコ」って来てくれたのかなニヤニヤ

 

 

耳のマッサージでお礼をしましたドキドキ

 

 

 

これからも私の所にも来てねー!(≧∇≦)