ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

みんにゃハゲてますか?

最近になって、だいずのかかと(・・・と言っていいのかわかりませんが 笑)に

 

ハゲがあることに気が付きました!ポーン

 

 

 

 

両足共、同じようにハゲてます真顔

 

 

 

だいずと暮らして約1年5ヶ月になりますが、最近になって気付きましたσ(^_^;)

 

 

なのでいつからハゲてたのか不明ですあせる

 

 

もしやあずきに触られることによるストレス!?ゲッソリと一瞬心配になりましたが、

 

ストレスによるハゲなら両足同じようにハゲないよなぁ~と思い直しました。

 

 

皮膚病もしかりですね、たぶん・・・。

 

 

ネットで検索してみたら、走ってキュキュッと止まることによるブレーキ痕だとか、

 

座りぐせによるタコのようなものだとか・・・。

 

 

ハゲだなんて、失礼にゃ!!ムキー

 

 

特に痛がったり痒がったりしている様子はありません。

 

 

 

 

なので、今すぐ病院に連れていかなくても良いかな~と思っているのですが・・・。

 

 

みなさんのおうちの猫ちゃん達はいかがですか?

 

 

うちの子もハゲてるよー!とか、病院で先生に相談してみました!という方がいらっしゃいましたら、

 

お話聞かせていただけたら嬉しいですニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近私や主人の髪の毛を齧るのがブームらしいです。

 

 

頭に手を置いてガジガジされているところを私目線で撮ってみました。

 

 

ボディーがガラ空きですよ(笑)

 

 

ソファの日の当たる部分で熱心に顔を洗うだいず。

 

 

 

 

気持ち良さそうデレデレ