ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

ジャマしないでにゃ!

暖かくなってきて、窓に張り付ける猫ベッドに入っているだいずを見ることも増えましたキラキラ

 

 

 

しかも、初めのうちは中に入っても落ち着かない様子だったのに、

 

ようやくこんなにデレーンとしてくれるように( ´艸`)

 

 

また垂れてる(笑)

 

 

 

手を窓にかけて・・・何がしたいんだろ^^;

 

 

 

うんうん、くつろいでるね~デレデレ

 

 

 

しばらくして様子を見てみたら、なぜかじーっとトイレを見つめていました(笑)

 

 

 

知らないうちにうんちしててそのままになってるのかな?と思って確認したけど、

 

何も無かったです^^;

 

 

そうこうしているうちに、あずき襲来!!

 

あーっ!ひとりでおもしろそうなところにはいってるーーーーっ!!えー

 

 

お手手ちょんドキドキ

 

 

 

ここで事件がっ!

 

 

だいずがあずきの口元をバシッとやっちゃいましたーゲッソリ

 

 

 

微笑ましく見ながら写真を撮っていて、カバーに入るのが遅れました。(´д`lll)

 

 

「あっ!ポーン」と思った時にはもう手遅れで・・・。

 

 

でもちょっと跡がついたくらいで、血も出なかったし少し泣いただけですぐにケロッとしてました。

 

 

だいずもわざとじゃないと思うんです。

 

 

だいずからはあずきの顔は見えていなかったので、

 

ノールックでやみくもに手を出していたら顔に当たっちゃたんだと思いますあせる

 

 

まだまだ油断せず、私がすぐに対応できるようにしておかないとダメですね。

 

 

反省。

 

 

ちょっとー!ひどいじゃない!!プンプン くつろいでるとこジャマするからにゃムキー

 

 

あずきを撃退した後はすっかりゴロゴロモードになっていました。

 

 

 

 

冬の間は上に乗るばっかりで中に入ってくれなかったので、

 

暖かくなってお気に入りスポットに昇格して良かったです(´∀`)