ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

快適ゲストルームでランチ会♪

一昨日、ママ友ちゃん達とランチ会をしてきました音譜

 

 

今回はお店ではなく、ママ友ちゃんの住むマンションのゲストルームで!

 

 

すごく広くてキレイで感動キラキラ

 

 

大きなソファもあって、授乳するにも快適~(≧∇≦)

 

 

あずきはここでもお得意のソファ登りをしていました(^^ゞ

 

 

食べ物はデリバリー&持ち寄りにしました。

 

 

ママ友ちゃんが旦那さまと焼いてきてくれたキッシュラブラブ

 

 

すっごく美味しくて、あっという間に食べちゃいました( ´艸`)

 

 

キッシュの奥にボトルが見えてますが・・・安心してください!真顔ノンアルコールですよ(笑)

 

 

今回はベビズ4人中3人が3回食をスタートさせていて、まずは子供に食べさせてから・・・。

 

 

あずきもベビーフードを完食してくれました(o^-')b

 

 

離乳食の話や、今後環境の変化を控えているママ友ちゃんがいるのでその話など、

 

またまたいっぱいおしゃべりしました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイマーで全員集合の写真。

 

 

ベビ達はみんなそっぽ向いちゃいました^^;

 

 

子供達だけの集合写真。

 

 

初めは真顔だったあずきが、なぜか途中から大はしゃぎ(向かっていちばん右)。

 

 

何にツボったのだろうか・・・。

 

 

子供達は広いお部屋でめいっぱい動いていましたニヤニヤ

 

 

初めて会った時には「自分」と「ママ」のことしか頭になかった子供達も、すっかり交流するようにキラキラ

 

 

 

あずき、ネクタイを直してあげる世話焼き女房みたい(笑)

 

 

成長したなぁキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は少ししかだいずと遊べなかったので、翌日埋め合わせ~。

 

 

キャットウォークの最上段にねずみをセット。

 

 

 

狙いを定めて~・・・

 

 

 

ジャーンプ!!!DASH!

 

 

上下運動は大切ですね真顔