ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

我慢できにゃい!

だいずは、頻繁な嘔吐対策として1日おきに療法食のカリカリを食べています。

 

 

その効果があって、症状は大幅に改善されました。

 

 

ただひとつ問題がありまして・・・。

 

 

療法食、あまり美味しくないようなのです。

 

 

療法食の日と普通のごはんの日では、明らかに食いつきに差があります。

 

 

療法食に普通のカリカリを少量混ぜることである程度は食べてくれますが、

 

「できれば食べたくないにゃ~ニコあせる」と思っているのが丸わかり^^;

 

 

何度もフードボウルを覗きに来ては周囲を足でカキカキして去って行く姿をよく見かけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日も療法食がだいぶ余っていたのですが、もういい加減入れ替えないと・・・

 

ということで、余りを捨てて普通のカリカリを入れようとしていると・・・

 

 

待ちきれないだいずが手を伸ばしてきました。

 

 

そんなことしてるとさ~・・・

 

 

あっ!

 

 

 

ほら~。

 

 

こうなると思ったDASH!

 

 

ま、だいずに当たらなくて良かったニヤニヤ

 

 

その後もカリカリを入れていると懲りずに手を出してくるだいず。

 

これ、美味しい方にゃっ!もぐもぐキラキラ

 

 

待ち切れず上がって来て、その場で食べ始めちゃいました(^_^;)

 

 

 

お腹減ってたのに療法食がイヤで我慢してたのかな~σ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな「我慢できにゃい!」もありました下矢印

 

 

だいずのトイレのシート交換などをしていると・・・

 

 

 

えーっ!

 

 

今シート交換してる最中なんですけどー!滝汗

 

 

見られても平気なんだね、だいず^^;

 

 

採尿の時あれだけ気を遣ったのは何だったんだ(笑)

 

 

サイナラ!ニコDASH!

 

 

 

 

ま、カバーしてない状態だから、こーなりますよね汗