ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

パソコン座布団

先日の夜、少し体調が悪かったため、

 

授乳で寝てくれなかったあずきの寝かしつけを主人にお願いしました。

 

 

最近授乳で寝てくれません~笑い泣き

 

 

その隙にあずきのスキンケアに使っている保湿クリームをネットで注文しようと、

 

パソコンを取りだしたのですが・・・

 

 

だいずがどっかりと座ってしまいました(^▽^;)

 

 

もはやパソコンを座布団扱い(笑)

 

 

「だいずー、今からパソコン使うからちょっとどいて~」とお願いしてみるものの、頑として動いてくれず。

 

 

そうこうしているうちに、寝室の方からあずきのはしゃぐ声が聞こえてきました。

 

 

おぉおぉ、なかなか苦戦しているようです( ̄▽ ̄)

 

 

 

その声にピクッびっくりと反応しただいず( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり長いことパソざぶの上でくつろいだ後・・・

 

 

もういいにゃんニコ音譜

 

 

華麗に飛び降りて去ってゆきましたニヤニヤ

 

 

その後、寒かったのでエアコンをつけたら、その起動音に反応してエアコンを見上げてました( ´艸`)

 

 

あら、カワイイ顔ラブラブ

 

 

それから、キッチンのカウンターをウロウロして、ラティスごしに中を覗いていました。

 

あそこにある物が気ににゃるけど・・・ニコ

 

 

最近中の物が触れなくなったにゃニコ汗

 

 

だいずがラティスの隙間から手を伸ばして蛇口の水を出してしまうようになったので、

 

細工をして手を入れられないようにしたのです。(→蛇口のいたずら対策

 

 

あまりに残念そうに中を見つめているので、ちょっとかわいそうになってしまいました^^;