ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

寝かしつけ失敗の原因は、袋の猫

とある夜。

 

 

いつものようにソファであずきの寝かしつけの授乳。

 

 

最近は授乳ではなかなか寝てくれなくなったのですが、この日はウトウト・・・zzz

 

 

ヨシ!今日は抱っこひもで延々とユラユラしなくて済む~音譜

 

 

と、ニンマリしておりました。

 

 

ところがっ!

 

ガサゴソ・・・ニコ

 

 

会社から帰っていた主人が、

 

日中買い物してきた物が入っていたビニール袋をポイッと放置していてたんです汗

 

 

それがソファの前に転がっていて、そこにこのタイミングでだいずが・・・あせるあせるあせる

 

 

けっこうな音を立てて袋の中に入って行きました滝汗

 

 

結果、あずき覚醒~!!!キョロキョロ

 

おもしろそうねー口笛

 

 

私、落胆・・・(iДi)

 

 

袋に入っただいずに迫るあずき。

 

 

 

だいず、ピーンチッ!!

 

 

袋のねずみならぬ袋の猫(笑)

 

 

何とか逃げ出すことに成功。

 

せっかく遊んでたのににゃ~・・・ニコあせる

 

 

空の袋を手にはしゃぐあずき汗

 

 

 

あぁ~せっかく寝かかってたのに。(´д`lll)

 

 

この後、抱っこひもユラユラでの寝かしつけが始まったのでしたーDASH!