ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

猫の日にちゅ~る♪

昨日、2月22日は「にゃんにゃんにゃん♪」で猫の日でしたね(*`▽´*)

 

 

日頃育児で疲弊した私の心を癒してくれるだいずに、ちゅ~るでお礼をしましたラブラブ

 

 

いつものように私の羽毛布団に潜り込んで寝ていただいずにちゅ~る片手に接近すると、

 

ノソノソ布団から這い出てきて私に飛びかからんばかり( ´艸`)

 

 

だいず部屋に移動してからも私の手元を狙う狙う(^▽^;)

 

 

見事な仁王立ち!(笑)

 

 

あ、先にお詫びしておきますと、今日の写真は全てこんな感じでボケボケなのでごめんなさい^^;

 

 

私のスマホカメラ、普段からなーんかぼやけるのですが、

 

昨日はちゅ~るに大興奮のだいずが一瞬たりとも静止しないのでずっとピンボケです(笑)

 

 

 

 

おやつ、たまにしかあげないので大興奮です。

 

 

 

この、私の手を掴んでくるのが可愛くてデレデレ

 

 

ちゅ~るの醍醐味ですねキラキラ

 

 

 

最後、落ちちゃったのを指につけてあげると、ペロペロしてくれました(´∀`)

 

 

ん?もう終わりにゃ?びっくり

 

 

もっとちょうだいにゃーっ!もぐもぐ

 

 

空になったパッケージを捨てに行こうとすると、めっちゃすがりついてきましたニヤニヤ

 

 

この直後にカリカリを交換していたら、

 

まだちゅ~る熱冷めやらぬだいずが普通のカリカリにまで異常な執着を見せました(笑)

 

 

 

ちゅ~るが呼び水になったのか、普通のカリカリもモリモリ食べてました。

 

 

おやつでお腹いっぱいになってごはんを食べなくなっちゃうかと心配なのですが、

 

どうもちゅ~る1本くらいなら全然問題なさそうですね(^^ゞ