ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

久しぶりのだいずタイム❤

家事育児・・・やってもやっても次から次へとやることが出てきて、

 

あずきが寝るまで「何もすることがなーい音譜」という状態になることはほぼありません(´_`。)

 

 

必然的に、なかなかだいずとまったり過ごす時間が持てずにはや数ヶ月・・・。

 

 

あずきの離乳食が始まる前までは、お昼寝してくれている間に私も横になれたのですが、

 

今はそもそもあずきのお昼寝時間がかなり短かくなっているので、

 

ご飯作りやアイロンがけで終わってしまいますDASH!

 

 

そんな中、こないだの日曜日に、あずきがお昼寝中にご飯作りが終わり、

 

あずきが起きてからは主人が「寝てていいよ~」と言ってくれましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

 

でも友人にLINEをすることがあったので、

 

ソファであぐらをかきながら(←オイッ! 笑)スマホをいじっていました。

 

 

すると・・・

 

 

だいずが来てくれましたドキドキ

 

 

さぁ!ほんっとーーーーーーに久しぶりの日中のだいずタイムのスタートです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

このアングルから撮ると、だいずらしからぬフォルム(笑)

 

 

冬毛で首まわりがモフモフデレデレ

 

 

ツーショットも( ´艸`)

 

 

上の写真と同一にゃん物とは思えない(笑)

 

 

ナデナデパー

 

 

 

だいずもリラックスしてママさんタイムを堪能してくれてるかな音譜

 

 

 

この手が可愛すぎる~(≧∇≦)

 

 

 

肩をお揉みいたしまーすウインク

 

 

 

お次はお耳のマッサージでーす!

 

 

 

最後はあごをスリスリニヤニヤ

 

 

 

だいずとの時間を堪能できて、本当に幸せでした(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

本当はもっと頻繁にこういう時間を持ちたいんですけどねー・・・。

 

 

あずきがもう少し大きくなるまで、待っててね、だいず。

 

 

あ、待ってるのは私の方か(笑)