ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

落し物

現在、だいずのトイレは一回り大きいサイズの段ボールの中に入れてあります。

 

 

なぜかと言うと・・・あずきが中に手を入れたりするようになってしまったのであせる

 

 

幸い、だいずはトイレと段ボールの隙間から入り込んで問題無く使ってくれたので、

 

何とかしないとな~と思いつつそのままにしてあります^^;

 

 

トイレ後にカキカキする砂の飛び散り防止にもなっていますニヤニヤ

 

(飛び散ってたら確実にあずきがお口へ運んじゃいます~ゲッソリ

 

 

 

ですが、実はあずきがつかまり立ちを始めた頃から新たな問題が・・・。

 

 

それは、落し物です。

 

 

あずきはすごーくヨダレの多い子なので、常にガーゼタオルを持たせています。

 

 

それを持ってだいずトイレの方へ移動(時々思い出したようにだいずのトイレに興味持つんです~滝汗

段ボールにつかまって立つ

中を覗き込む

夢中になって手がおろそかになり、ガーゼをトイレの中に落とす

 

 

という流れ(x_x;)

 

 

もう何枚も犠牲になっています。(さすがに洗ってもちょっと・・・という気がして捨ててます真顔

 

 

歩くようになってから落し物が増えたような気も・・・(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、だいずがトイレに入ったところを見てみたら・・・

 

 

 

あーーーーっ!

 

 

 

花モチーフの積み木が落ちてました滝汗

 

 

用を足し終わっただいずが段ボールの縁をカキカキ・・・。

 

 

 

だいず、砂も掻きますが、その流れで段ボールもカキカキするんですよね(笑)

 

 

ん?なんにゃ、あれ?びっくり

 

 

ま、いっか~ニコ音譜

 

 

そして華麗なジャンプで去って行きました。

 

 

 

ガーゼタオルは完全にトイレの中に落ちてたりするのですが、

 

今回の積み木はまだトイレの外だったので、綺麗に洗って残留させました(笑)

 

 

まったくもぉ~(。・ε・。)