ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

ボール遊び♪

GW中に、ほんの少しだけ足を伸ばして大きめの公園に遊びに行きました。

 

 

その前に、ガッツリお肉系のランチで腹ごしらえ(笑)

 

 

あずきのベビーフードを用意していたら、

 

店員さんが「よかったら暖めましょうか?」と声をかけてくださいましたキラキラ

 

 

食べ終わったゴミもお店で処分してくださるとのことで、何て親切なのー!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

ま、ベーベー期まっただ中のあずきは、

 

案の定ベビーフードのゴロッと入ったハンバーグはベーベー出して、

 

3分の1くらいしか食べてくれませんでしたけど笑い泣き

 

 

その分(?)、お店のサラダバーのツナパスタ(後から好きなドレッシングをかけるのでほぼ味なし)と

 

コーンは自らパクパク食べてましたニヤニヤ

 

 

 

 

大嫌いだったトマトも、細かくしてあげるのを待ち切れずに大きいまま手づかみで口にポーン!

 

 

そして皮は出してました(笑)

 

 

そういえば、前回このお店に来た時にダメもとでトマトをあげてみたら普通に食べて、

 

それ以来トマトも食べられるようになりました^^

 

 

その頃、どうしても食べてくれなかっかのでしばらくトマトをあげていなかったため、

 

このお店のトマトがきっかけで食べられるようになったのか、

 

食べられるようになったことに気付いてなかっただけなのかは不明ですがニヤニヤ

 

 

こちらのレストラン、食事をすると子供にはおもちゃをいただけるので、小さなゴムボールをチョイス。

 

 

それを持って公園に行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緑がいっぱいキラキラ

 

 

 

でも広くて移動でヘロヘロになりました(笑)

 

 

いただいたボールはあずきに大ヒットで、夢中で遊んでいました(≧∇≦)

 

 

めちゃくちゃ姿勢よくボールを追いかけてます(笑)

 

 

以前、家の近くの公園でボール遊びをしている子を羨ましそうに見ていたので、

 

ボールで遊んでみたかったんですね~(´∀`)

 

 

 

笑顔でこちらに手を振ってくれましたドキドキ

 

 

 

ボールを追う時は真剣!!

 

 

 

今度、シャボン玉とかやってみたいなぁ~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

この柵は一体・・・!?

 

 

答えは(たぶん)明日パー(笑)