ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

初!水遊び♪

あずき、実家で初めての水遊び体験をしてきました音譜

 

 

実は実家の近くに住んでいる姪っ子ちゃんはすでにおうちプール経験済み( ´艸`)

 

 

その時はいきなりプールに入れたものだから怖がって泣いてしまったたしく、

 

今回は徐々に慣らす作戦(笑)

 

 

まずはプールの外から様子見(笑)

 

 

 

作戦成功で、数分後にはご機嫌でプールに入ってましたニヤニヤ

 

 

 

笑顔いただきましたー!(≧∇≦)

 

 

 

めっちゃ楽しんでますキラキラ

 

最後はもう切り上げようとしても「まだ遊ぶー!プンプン」状態でしたニヤニヤ

 

 

 

ブログで交流させていただいているmaiさんの娘ちゃんとお揃いの水着ドキドキ

 

 

拝見した時から一目惚れで、

 

あずきの水着を買う時いろんな水着を見たけれどこれに敵うものに出逢えず、

 

マネさせていただいちゃいましたデレデレ

 

 

いつもセンス抜群のmaiさん、ありがとうございますー!(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

子供子供していない上品な色合いと、でもやっぱりバックにはかわいらしいリボンラブラブ

 

 

家族にも大好評でした(´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姉と姪っ子も来ていたので、

 

先日1歳の誕生日を迎えた姪っ子にMARLMARLのお食事エプロンをプレゼントしました^^

 

(姪っ子ちゃんは病み上がりだったのでプールは見学でした)

 

 

あずきと柄違いのお揃いです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

すごく喜んでもらえましたキラキラ

 

 

もっとしっかりふたりで並んだ写真撮りたかったけど、1秒たりともじっとしていなくて無理でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水遊び?びっくり

 

 

自ら水の中に飛び込むとか、狂気の沙汰にゃ・・・ガーン

 

 

と言ってお風呂場の前で寝ころぶだいずでした^^